2010年6月21日月曜日

family afair #2

決して今まで家族の大切さやありがたみといったものを
感じてこなかったわけではないけれど
それでもずっと、埋めることのできないパズルのように
虚無感に苛まれて生きてきた。


今、新しい家族ができたことで何かが動き始め
変化の兆しが見えてきたのかもしれない。


この年になってやっと最後のピースを埋めるチャンスに
めぐり合えたような気がする。



コツコツと焦らずに進もう・・・


「やっほー!バンド/family」

その手のひらに握れるくらいに
小さな事でもかまわない
かまわないよ
ありったけの愛をのせて
忘れずに帰って話そうね
帰って必ず伝えてね

君が今日見た素敵な事や
君が今日触れた温かい事や
よじれるくらい笑った事や
月に託した僕らの未来も
忘れずに帰って伝えてね
帰って必ず話そうね
このまんまで
暫くコツコツ
コツコツ行こう
このまんまでみんなで
変わらないさ

すれ違う人にとっては何だか
分からんままでもかまわない
かまわないよ
ありったけの愛はのせた
忘れず帰って伝えよう
帰って必ず話そうね
帰って必ず伝えよう
帰って必ず話そうね
電話でも
手紙でも
心だけでも
忘れず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿