2010年6月29日火曜日

あの娘のレター

久しぶりに部屋の模様替えを決行してみました。

模様替え中にちょっと耳を傾けていたレコードたち



今の家に引っ越して早3年、ゴミとまでは言わないけど
既にいらない物が溢れかえってまして・・・

仕事関係の資料がほとんどなんだけど、前の家から持ち込んだ
ガラクタなんかもあり、何で引越しのときに捨てずにいたんだろう?
と不思議で仕方のない物まで。

根が貧乏性で何故か捨てられないというお決まりのパターン。

ジャンクなオーディオ製品とかまであるし・・・

今回は見逃してやるが次回は問答無用で
確実に粗大ゴミ行きにしてやると心に誓った次第です。

とりあえず、仕事関係でいらない物は全て処分(抹殺)
う~ん、だいぶスッキリしてきたなぁ。


NO MERCY



これを機に昔の写真なども整理・・・

10年以上前に、プリンセッサっていう、スペインの女の子シンガーがお店にプロモーションで来たときに撮った思い出深い1枚。音楽業界もまだまだバブリーな時代だった(笑)それにしても若っ!!




友達から送られてきた葉書

仕事場の後輩から貰った手紙

今でも特別大切に思う人から貰った手紙


ちょっと時間を潰し、勇気を出して何年かぶりに目を通してみた。


こうして昔の手紙にゆっくりと目を通してみると
昔は全く気付かなかった相手の気持ちに
時間が経って初めて気付かされる事の多さに驚いた。

どの手紙にも今の自分には勿体無いくらいの
温かい気持ちが溢れるように綴られていて・・・

ありがとう。

どこを探してみてもこの言葉しか見つからないよ。



どんなに月日が流れていこうとも、この気持ちは決して忘れない。


いつかまたどこかで皆と顔を会わせることがあったなら
「幸せだよ」て言葉を聞きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿