2010年6月21日月曜日

ドンちゃんち

6月18日(金)
同級生、バンド仲間、スタジオ店主
ドンちゃんのスタジオ
‘ドンスタ’へ仕事帰りにお手伝いに。




































ドンちゃんがenn part2にてライブ出演とのことで
奥方の裕美子&スタッフのナオベーが臨時でお手伝いに駆出され
力不足ながら自分もヘルプとなった次第で・・・

というか、全く手伝ってませんね・・・すみませんねぇ


程なくして、ドンちゃん達が戻ってきて



















こんなゲストまで!
めっちゃ可愛い奴だったなぁ、カエルちゃん。

















その後、みんなで打ち上げ
いつもの‘炙’へ←これでいいんだっけ?

早く行こうよドンちゃん(笑)






























朝方に解散~スタジオへ戻り~の
ドンちゃんはインディカロケットのギターくんと
酔った勢いでスタジオジャムセッション開始!

疲れた他のみなさんはこんな感じ

牛くんお疲れ様





飲酒運転はダメよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿