2010年6月3日木曜日

Fairytale part.2

売れに売れた原作の絵本を知らなくとも
‘かいじゅう’達と(狼)少年との心の交流を
描いたこの映画は、十分に観るものの心を揺り動かしてくれます。

音楽、スケート・ビデオの製作で知られるスパイク・ジョーンズの
映像表現の手法に心打たれる部分も多分にあるのだけれども・・・。

こんな感じの映画に弱いんですよね(笑)

素敵なサントラ共々
乾いた心に潤いを。




















予告編ど~ぞ




子供のシャウトって本気だからカッコいい!
一聴して惚れました(笑)
L.O.V.E~ All Is Love 
映画の核となる主題歌 Karen O & The Kids /All Is Love



でっかい足が歩き回り
穴のたくさんある森
そこに ぼくはいる
そこに来ればわかる

すべては愛
愛がすべて

L O V E
ふしぎなパワー
そこに ぼくはいるよ
きみにも わかるかな

すべては愛
愛がすべて

Uuh~
愛がすべて



原作絵本の動画バージョン




Karen OのバンドYeah Yeah Yeahs
Bjorkの名曲「HYPERBALLAD」をアコースティックで




はい、Bjorkです。

何度聴いてもいい曲ですね。ストリングスのアレンジが最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿