2010年5月22日土曜日

afternoon

ギターの弦を久しぶりに張替え。

シコシコとワックスもかけてあげたら
このとおりピカピカに!

でも、いくら綺麗にしてあげても
使ってあげなくちゃ・・・
「僕のギターが部屋の片隅で泣いている」(Teenage Fan Clubみたいな日本のバンドの歌詞)なんて曲みたいにならないように、「僕のギターが鳴いている」にしてあげなくちゃね。




今日は日差しの温かさとヒンヤリとした
空気に気持ちよく酔いながら
こんな感じのCDとレコードに耳を傾けてました。

Dinosaur jrはメジャー1stと2ndの間に出したアルバム未収のシングル。
Trafficはこのライブが1番よくて
「Gimme Some Lovin'」が熱い!





う~ん、説明不要ですかね。









これは珍しい、女性パンフルート奏者の
ジャズ・アルバム。
秘かにお気に入り!
「Summer Time」やってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿