2010年7月27日火曜日

詩情と最深の愛情の詰まった作品集

夏の休日。

20年来の付き合いの美容室へ暑中お見舞いの挨拶がてら、
久しぶりの顔出しです。


店長との会話、いつもいつも強気の音楽論争になってしまいますね。
こうして久しぶりに会話をしてもけっきょく、そう。
お互いに相変わらず手厳しく、お互いに中身は全然変わっていない。

いつも出してくれるコーヒーも、
相変わらず苦くて美味しいのです。

ご馳走様でした。

でも、冷静に昔を振り返ってみるとお互いに老けましたね(笑)

いつかお互いにゆとりができ、ゆっくと音楽談義に火花を散らせる
なんてときが来たら、フラッシュ・ディスク・ランチ
椿さんの話とか、諸々お聞かせ頂きたく存じます(笑)




























































あなたとの出逢いがあったからこそ、こんなに素敵な音楽と出逢い、
至福の時を過ごせているのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿