2010年10月16日土曜日

海猫

のんびり海を眺めながら昼寝してた可愛いヤツ。

ノラかな?
家猫かな?






4 件のコメント:

  1. 猫はいいですよね。
    いるだけで癒される。
    うちにも数日前まで、お袋が旅行するため猫を預かってまして(厳密には実家に帰ってきたという感じですが)、大変癒されました。

    関係無いですけど、昨夜"BANISH ARMS"と"RED SKY"見てきました。

    返信削除
  2. 猫はいいね~
    この日は当然癒されました。
    スリスリと寄って来られたら何も言えない(笑)


    ライブ後日談は楽しゅうございました。

    返信削除
  3. お久しぶりです。タクローです。覚えていますか??
    先週、MILLSでアキさんやマナブさんよりお誘いもあり、今週末のMILLSパーティに参加するかもしれません。選曲はROOTSレゲエですが(笑)。ドンちゃんのブログのLINKで偶然に発見してラッキーにも、ここへ辿り着きました。ぜひMILLSで乾杯しましょうね。良ければ自分のブログもご覧下さい。          
    http://blogs.yahoo.co.jp/bnykj404

    返信削除
  4. >king rastaさん

    最初にお詫びを

    ゴメン、タクローくのことハッキリ覚えてなくて・・・
    なので、23日のMILLSで必ず回してくださいね。
    そんで、カッコいいREGGAEで俺の横っ面をぶっ飛ばしてほしい(笑)いや、マジで。


    ブログもさっそくチェックさせてもらいましたよ。

    俺の近くにROOTS REGGAEの素晴らしさをこういった形で伝えてくれてる人がいるってだけで嬉しくなったなぁ。 
    少数派かもしれないけど、ROOTS REGGAEとPUNKは同義語だと俺は思ってます。

    それから、貼り付けてあった「The Checkmates - Invisible Ska」これってメチャクチャいい(泣)
    恥ずかしながら初聴きでした。

    いや~勉強になる!
    これからこまめにに寄らせてもらいますね。


    それでは、MILLSで乾杯しましょう!
    楽しみにしてます。

    返信削除