2010年8月17日火曜日

It's Alive

最近“暑い”て文字ばっかり書きこしてます。
暑さに弱いのなんのって。


このままクーラーも無い蒸し風呂のような部屋で狂うか?

こんなときは水風呂で体をクールダウンし、
ビール片手の“love me forever”が最高!

賢い選択したなぁ。

























の、はずが・・・何を血迷った?

暑さに身を投じ、熱さを楽しむ。

こんな選択もありかなって、パンツ一丁で
ラモーンズ22年の歴史を振り返ってみた。

そのオリジナルなパンクスタイルだけをパクリ、何の礼もせずに
でかくなっていったバンド連中のことを考えると未だに憤りを感じたりするが、
雲の上にいるJOEY、DEE DEE、 JOHNNYの3人は「そんな小っせ~こと気にすんなよ、楽しめよ!」
て、言っているに違いないよな。
きっと。

さらに熱さが増したよ。


※レコードデビュー前のDEE DEEの指引きベースが拝める最初期映像や、
オリジナル・ロンドン・パンクスたちに“好きなようにやれよ!”
とエールを送った、レインボー・シアター77年大晦日のライブ
「IT'S ALIVE」の映像なんかも収録。








それにしてもDEE DEEがカッコよすぎでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿