2012年6月21日木曜日

完熟トリオ

来る6月29日(金)
ライブハウスenn2ndにて
小坂忠さんを中心とするグループ
完熟トリオのライブがあります
(小坂忠、鈴木茂、中野督夫、with 永原元)
詳細はコチラ


今年は縁あって忠さんのライブを間近で三度も見ることができたけど
それは仮設住宅支援のためのソロ・コンサートという 場所的にも音の表現方法においても限られた制約の中での演奏であり 、ライブ・ハウス、しかもグループでの演奏はこれが初体験になる予定
(誤解のないように付け加えると、その場における忠さんのステージは観覧に来られたすべての方々に大きな勇気と元気を与えてくれる素晴らしいものでした)

今回は、忠さんとは旧知の仲で信頼と強い絆で結ばれている鈴木茂さんの参加が個人的に大きな魅力

忠さんの楽曲に、あのローウェル・ジョージやエイモス・ギャレット張りの快楽ギターで空間を創り出すサウンドが絡む
 これを間近で体験できるなんてこんなチャンスを逃すわけにはいきませんからね


ライブの打ち上げを、俺の彼女の店でやろうなんて言ってくれてたけど、本当にやってくれるのかな?
忠さん、宜しくお願いします!準備するって言ってましたから(笑)




 




 






0 件のコメント:

コメントを投稿