2010年9月22日水曜日

Don Fes... Don Sta TV Show

9.19(sun)

ドンスタTV SHOW

























ドン・フェス残念だったね・・・

でも

また来年へ向けて素晴らしいものを仲間たちと作り上げてけばいいのさ!


とりあえず、呑もう(笑)


DON & ICHIRO (BANISH ARMS), BEFORE

















DON & ICHIRO , AFTER

































TAKA (BANISH ARMS)



























MATS KIN... a.k.a. NATU KIN










4 件のコメント:

  1. オレがイカみたくなって寝てるところを撮ってくれて
    アザース!保存しますた。
    ぜひまたあそんでくださいね!
    今頃はツーリング中でしたっけ?
    お気をつけてー

    返信削除
  2. いやあ〜、BANISH。
    熱いっすねえ。
    復活ライブ見てー。

    しかし、この映像、もう20年も前のものなんですね。
    時がたつのは早いというか。
    自分も歳をとったもんだなあ。

    返信削除
  3. 昔の方が・・・とか言いたくはないけど、バンドの個性が色んな意味で強烈だったのはやっぱりこの時代のバンドだったような気がするね。
    少ない情報と無限の妄想力で独自のスタイルが自然に構築されていった時代ならでは、ですかね。

    返信削除
  4. >ichirouさん

    やっぱ、ichiroではなくてichirouですかね?
    これからはichirouで表記します。

    この前はお疲れさまでした。

    またバンド談義でもしましょう!
    誘います(笑)

    返信削除