2010年8月25日水曜日

master 師匠

人は、何かに興味を抱き人生を共に歩むくらいに熱中できるものと
出会うと、その過程で常に自分の限界をさらに高めてくれる
“師匠”と呼ぶべき存在と出会い、永きに渡りその情熱を共有し、
共に育んでいくことができるものだと思う。

自分の場合は“PUNK”というフィルターを通して
出会うことのできた人生の師匠がいる。

大昔に身なりの汚い年配に対し、表面上の違いだけで
“レゲエのおじさん”といった差別的な言葉を訳も分からずに
ほざいていた小学生同様のレベルで(今じゃレゲエの素晴らしさにきっとノックアウトされてるぜ)巷でお安く語られる“PUNK”なんかとは、ちと訳が違う。

その違いはそれぞれだが、ファッションやお飾りのように簡単に
時代に流されるものでないということだけは断言できる。

一朝一夕で語ることのできるものではないのだから。

THANX!

VOMI PAPA , ATSU KUN , MANABU YAN , ROCK'N , JUN GRAY








2 件のコメント:

  1. 柿PのGTRが再び掻き鳴らされる日を待ってます!

    VMTS YOKOYAMA

    返信削除
  2. それには、師匠、あなたの声が必要なのです(笑)
    すみません、子供みたい事言って。

    ガツんとくるヤツがココにはいないんです(泣)

    返信削除