2010年7月19日月曜日

"Ulysses" in the internet sea








自分のブログと関連しそうな記事を探していたら
以前ブログにアップしたことのある
良質音楽誌“Ulysses”のオフィシャル・ブログに遭遇。

いつの間に・・・と思いつつ、さっそくブログを拝見してみると
ネットの海の中の『ユリシーズ』 "Ulysses" in the internet sea
という最新記事で、『ユリシーズ』をめぐるさまざまな賞賛の言葉に関する
紹介があり、その中に自分のブログが載っててびっくり!

~ありがとうございます~

その他、こんなに沢山の人達が『ユリシーズ』という音楽誌に共感し
それぞれの思いを自由に、そして自分自身の言葉で書き綴っているのだなぁと
知ることができてとても嬉しい気持ちになりました。


管理者LEE ELLE女史の文章が最高に面白いので
お暇な方はチェック!

『ユリシーズ』オフィシャル・ブログはコチラから

ついでにもうひとつニュースを

“アコーディオン界のジミヘン”こと、TEX-MEXの鬼才
スティーヴ・ジョーダンの再発2作品が8月8日に出ます。

このディレイ感が堪らないですね
アコーディオン・シャワー!
極上のDUBみたい。




CDはコチラをチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿