2010年6月26日土曜日

sickness

今週頭に体の節々が痛み、酷くなる前に治そうと
早目の就寝を心掛けていたのにこれがまるっきり効果が無く
強烈な腹痛と下痢に襲われ4日前についにダウン。

いろんな意味で疲れが溜まってたみたい
精神的にも肉体的にも。


病院にて点滴を打ってもらい
やっと徐々に食べ物を口にすることができるようになったところ。


毎年、梅雨時期は何かあって

望んでも望まなくても必ず向こうから何かやってきて

受け入れるしかない現実ってやつを突きつけられます。



















考えてみたらこの4日間ほとんど音楽を耳にしてませんね。

以前ならば考えられないこと。

何でしょうね、これ。

自分でも気がつかないうちに
何か変わってしまったのかな?

本当の意味で病気はこっちだったのかも。

治ってないよな・・・

お薬は?



歌詞はヘヴィー級・・・
だからポール・バージョンで笑い飛ばしてやろうかと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿