2010年6月16日水曜日

family affair (my brother)

同じ屋根の下

君といっしょに暮らしたことは無いけれど

分かっているよ、君のこと

たぶん君も同じ気持ちでいてくれているハズ



君が大切に育み

これからの人生を共に

歩む家族を得たことを

心から嬉しく思います





それは家族の中のこと
それぞれの家庭の事情
それは家族の中のこと
それぞれの家庭の事情

学ぶことが
大好きになる子もいれば
一方で
手を焼かせる子だっている
どちらも母親にとっては愛する我が子
そう、血が繋がっているから
どちらも母親にとっては良い子
血は泥よりも濃い

それは家族の中のこと
それぞれの家庭の事情
それは家族の中のこと
それぞれの家庭の話

2 件のコメント:

  1. 過ぎ去った日々を取り戻す事などかなわないけど、自分には愛すべき家族がいる事を今やっと感じたよ!なんてね(笑)もうIt'sTooLateと思う日々を生きてたけどもありがとう.. これからも夫婦共々よろしくです!タイムズスクエア最高だよねえ(泣)TFCもへびまわしてまーす! I Got A Brother and Family.....

    返信削除
  2. rumirumiありがとう。

    弟をよろしくお願いしますね(笑)

    音楽くらいしか能のない兄貴ですが
    こちらこそよろしくです。

    でわでわ。

    ※タイムズスクエアに食いつくとは、お主、やりますなぁ(笑)

    返信削除