2011年1月3日月曜日

twitterとな




















あけましておめでとうございます!

新年早々に39度の熱を出してダウンしてました。

元旦に、ダークな演出満載のハリーポッター最終章を観に映画館へ。
上映中から極度の悪寒を感じ、家に帰った時にはゲロゲロな状態になってましたね。


ベッドで何もできずにウダウダしていると余計なことばかり考えて...
熱にうなされるなか思いつくままに、今まで否定していたtwitterを始めました。

ユーザー名は@kakii3です。
興味のある方はフォローしてみてください。



現在、ほぼ平熱になっております...




体が動かない状態だったので
かけっぱになっていたCD

いいよなぁ
この曲





0 件のコメント:

コメントを投稿