2010年11月23日火曜日

p.o.v . 2010

























このブログを始めた頃に一度紹介したことのある、
音楽家“ヒシヤマ ショウタ”さんのブログを久しぶりにチェック。


相変わらずフットワークの軽い音楽活動や
(故に充実したミュージックライフを楽しんでいらっしゃる)

日々の出来事 を中心に
(こんなさりげない日常がヒシヤマさんの活動の源。面白くても面白くなくても、皆それぞれに日常の出来事から日々の活力を得て暮らしてるはず。そこに気づくのと気付かないのとでは大きな違いだもんね。)

これまた相変わらず、どれもこれもが興味深い内容ばかり。

なかでも一番の興味は、ヒシヤマさんが夏から温めていた一大音楽プロジェクト『p.o.v. 2010』について。


※以下ヒシヤマさんのブログから一部を抜粋

 ■内容


 一人一人が感じている事、言いたい事、見ている事、


 好きな音、好きな景色、


 好きな人の話し声、好きな動物など、


 みなさんの視点と感性を1つに合わせる事で、


 2010年という時間を1つの作品にしようという試みです。



ちょっと興味は湧いたがピンとこないなんて方は、是非ともヒシヤマさんのブログを一度チェックしてみてください。
詳しい内容はココから!

ヒシヤマさんのブログはコチラ


2010年にあなたが感じたものは何ですか?
2010年にあなたが誰かに伝えたかったことは何ですか?



生きるもの全てや
自然にだって
自由な表現の場が用意されて然り


うぃ


2 件のコメント:

  1. ひじょうに興味深い試みですね。
    こうした企画は前例がないのではないでしょうか。
    どのような作品が完成するのか楽しみです。

    関係無いですけどADCのブログに貼ってある動画、ヤバいです。

    返信削除
  2. 技術をまったく持っていなくても、作品作りに参加でき、
    しかも出来あがってくるまでその作品自体がどのような形になるかも分からないなんて、面白いじゃないですか。

    是非参加してみてください。

    返信削除